こんにちはおねがい


土曜日から、広島に行きました!


博多駅から、1時間で行くんですよ音譜音譜


新幹線って凄いですよねー

綺麗だし、早いし、カッコいいしキラキラ


この車両には4人でした爆笑

ガラガラだったあせる





こんな時期だけど、競争率半端ない

当たるはずもないLIVEに、

当選して、

これは、行ってもいいよ‼️

って事なんだキラキラ

と、勝手に解釈して行ってきました爆笑




今までと違うから、

1人では行かせられないって事で、

お嬢が付き添いでついてきてくれましたあせるあせる




生きててよかった〜ラブラブ



って思いました音譜音譜



ありがとうスピッツラブラブ

ありがとうマサムネさんラブラブ




駅前のホテルと、タクシーで10分程のホールと

次の日近くの、広島城を少し歩いて

駅でパパッとおみや買って

どこにも行かず新幹線で

ピューっと

1時間で帰ってきました爆笑



凄く厳しいガイドラインで、声出しも一切

なしで、マスクだったけど、

やっと、再会できて

本当に嬉しかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せっかく広島行ったけど

観光もしなかったから、

またコロナおさまったらゆっくり

お好み焼き食べに行きたいなー爆笑










お土産はちょっと欲張りました爆笑





私がこんなだから、お嬢にも
心配と、お手間かけちゃいました汗
ついてきてくれてありがとうね照れ