こんにちはおねがい




今日は、本当に凄く久しぶりに

博多駅の、みどりの窓口に

用事で行きました音譜音譜
 
でも、そんなに人が多い‼️って感じでは

なかったです照れ








今日まで緊急事態宣言の福岡ですが、
前行った事ある麺のお店とか、
洋菓子店とかなんかちょこちょこお店
閉まってたり、あれ⁉️ここにあった店は⁉️
って感じでなくなってたりして
ちょっとびっくりで、寂しかったです笑い泣きアセアセ








でも、
お目当のお店には、
ささっと行ってきましたよー爆笑





シロヤの『サニーパン』

知ってる? 北九州にあるパン屋さんです!
何度もTVにでたりしてて、
ふんわりパンの中から、練乳クリームが
たくさん出てくるのラブラブ









さかえ屋『なんばん往来』
      なんだけど、


最近出来たお店で進化した焼き立て
なんばん往来が買えるのですラブ
なんばん往来は福岡のお土産では人気ですキラキラ




ナッツが、キャラメリゼされてて
美味しかったですラブラブ










鹿児島お土産で有名な
蒸気屋さんの『かすたどん』は、知ってる方も多い
と思いますが、
福岡限定の『焼どうなつ ラムレーズン』




揚げないけど、レーズンがきいてて美味しいハート







美味しいものがたくさんあって

本当に困るー笑い泣き







足指骨折忘れて歩いてしまった爆笑アセアセ







ちょっとの時間だったけど、

楽しかったです照れ






あっびっくり

そうだ、お薬の事書こうと思って

違う事書いちゃった笑い泣き





次回にでも爆笑

よかったら、また遊びに来て頂けると

嬉しいですおねがい