こんにちはおねがい


昨日、食料品もある、大きな薬局に
お買い物に行った時の事ですニコニコ


かなり高齢のおばあちゃんが、
あのお買い物したのを入れられる
カゴがついて、小さな車輪のついた
シルバーカーを押してきてありましたニコ



が、


マスクもしてなくて、
何かむせるのかなんなのか

「ウエッホン   ウエッホン
   ウエッホン  ウエーィ」

って凄く大きな声で咳してて

おばあちゃんだけど、おじいちゃんの様な感じで

そのうち


「カー カー ペッアセアセ

って言いそうな勢いで咳しながら
店内回ってましたガーンあせる



私は、近くに行かない様に買い物して
そそくさと出て来たけど、

マスクしてなくてあれはいかんよ‼️


おばあちゃんワクチン接種でもしたのかなぁ

もーあたしゃ大丈夫じゃOK

ぐらい思ってあるのか

いや、絶対思ってるチーン




いやいやおいでマナーはどうしたのよー汗

最低限のマナーは外に行く時は考えてよー!




って言いたい‼️




コロナ感染がどーのじゃなくて
マナーの問題なんだよ〜あせる




って思った昨日の出来事でした爆笑