こんにちはおねがい

20日程前に

胸がぐーってなるって記事書いてました!下差し









あれから、2〜3日ぐらいで、

ぐぁーーー!! ドクドク!!

ってなるのは治まってたんだけど、

また3日前ぐらいから

寝てたら、凄い胸から腕から上半身?に

圧がかかるみたいな

あの、腕で血圧測るときみたいな感覚かなぁ滝汗

それが、上半身全部って感じ

ぐーって押さえられたみたいに苦しくなって

そして、バクバクなるし笑い泣き

多い時は一晩に3回ぐらいあるガーン





本当に10秒ぐらいでおさまるんだけどなぁもやもや

なんか、怖いんだよねー

でも、心臓止まる事は無いって先生

言ってたから大丈夫よね爆笑













もしかしたら、その時 目 開けたら目

なんかしらが私に乗っかって

押さえてる???👻👻👻

なーんて事はないよね爆笑爆笑爆笑








落武者とか?

髪の長い顔のない女の人とか?

武士とか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き










こわーアセアセ












って考えたけど

そんな事はないよね笑い泣き

ないないおいで

なぜかと言うと、

私はモーレツな怖がりですから‼️爆笑

私に何か伝えようとしても無理ですからおいで












でも、
座敷童子だったらいいなー照れ












今度は、目 開けてみよっかな〜爆笑














続く様だったら、先生に言えばいっか爆笑

多分、心臓がまだ戻ってないからだよ!

って言われそう爆笑