5月3週目。

バス停のママさん達とランチしてきたよナイフとフォーク


今回は、いつものSちゃんは勿論ですが。


息子が小学1年の頃からバス停が同じなのに

普段あまり話すタイミングがなかったNさんと

やっとゆっくり話す機会をつくれましたニコニコ


Nさんは、私とは真逆で

しっかりハッキリしたタイプグッ


きっと職場の同僚だったら

私なんかトロいから

嫌われてしまうんだろうけどもやもや


今は同じママ友の立場なので

私がドン臭い事もバレずにw

仲良くできています爆笑



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:



ママさん達御用達の近所のファミレスで合流して

いろいろお話したら

実家がSちゃんは熱海、Nさんは鹿児島で

2人とも温泉街だったそうで。


温泉は近所にあって当たり前だったから

わざわざ旅行で温泉に入りに行くのが

不思議だったって。


そしてNさんは占いが趣味だそうで

かなりガチで勉強しているっぼくてね。

生年月日でみるやつ。


いろいろ面白かったです。

また集まろうウインク



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:


その2日後。

ブレインクリニックってとこにいきました。


これはまた改めて書きます。





さらにその週の金曜日には

叔父さんのお見舞い。 


母の弟なんだけど

大腸癌で手術したのよね。


そして同じ病院に

母の2番目の弟も入院しているというガーン



久々に2番目に会ったら

「のりちゃん、老けたなー!」だと


(#゚Д゚)ダマレ!!