息子のバス停のママさんsちゃんと

ランチしてきたよニコニコ


sちゃんとはこれまでも

何度かランチしていて

ふたりで会うのは今回2回目かな?



障害児育児を語れる相手って貴重よねにやり

ありがたいですキラキラ


この日は近くのインドカレー屋さん。



↑写真撮ってなかったので

似た画像をお借りしました。



ナンって美味しいよねー照れ




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..




次回はもう1人、私と真逆タイプの

しっかり者のママさんも参加して

3人で会う予定電球



その方の息子さんは

4月から高校生なので、

もうバス停で会うことがなくなっちゃうからさ。



一度ランチでもナイフとフォークって事で

お誘いしたら快諾して下さいましたキラキラ



なんとなくその方は

ママ友ランチとか好きではなさそうなイメージを

勝手に抱いていたのでキョロキョロ



断られる覚悟でお誘いしたんだけど

良いお返事で嬉しいキラキラ