ショップ内はまさに魔法ワールドで

娘はテンション爆上がり上矢印上矢印上矢印



杖が欲しいだの(¥8.900)

キャリーケースが欲しいだの(¥34,000)

言ってたけど





ないないおいで




でも、見ているだけでも楽しくて

11時に入店してお会計終わるまで

50分くらいいたね。



結局グリフィンドールのパスケースと




その時ラス1だったクマちゃん


あとタオルハンカチ3枚購入で

¥7,000超え魂



お高いですよねチーン



でもまあ推しグッズが欲しい気持ちは

よくわかるので良しとしますダッシュ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



12:15開演なので慌てて会場に行って、

3時間40分の長丁場に備えて

売店でこれまたお高いドリンクとマフィンを

2人で食べてカップケーキ



場内こんな感じニコニコ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



舞台初めの方は

やたらセリフが早口で聞き取れないし

話がやけに駆け足でよく分からないし

娘なんかウトウトしてしまう始末でさハッ



こ、これはもしや

観にきたのは大失敗では滝汗!?



と思ってたんだけど、休憩挟んで2幕からは

ストーリーも魔法も盛り上がってきて

娘も「すごーい!」と

目をキラキラさせてたのでひと安心ダッシュ



実際、

「これどうやってんの⁉️」って場面が

たくさんあって楽しめましたニコニコ



でもやっぱり終始

セリフが早口で聞き取れないところがたくさんあったのよね。



なのでストーリーがいまいち

頭に入ってこなかったけど

(私の理解力の乏しさのせいかしらもやもや)



観に行って良かったよピンク音符



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



舞台終わって帰ろうとしたら娘が

「原宿って近くないの?」と聞いてきた。



赤坂だから明治神宮前までは

千代田線で3駅なので

ついでに寄り道して帰ってきましたよにやり




出費がすごいな注意