少し前から娘がハリポタにハマってまして。


と同時に職場のお友達から

「ハリーポッターの舞台観に行ったけど

すっごく良かったよーーー!」と

聞いておりまして。


私自身は別にファンでもないんだけど

確かにレビューなんかでも評判いいし

行ってみたいなーーーという気持ちが

ムクムクとしてきて

チケット🎫ゲットしたのが先月電球


たまたま「バレンタイン割引」ってやつの

タイミングだったので

2割引くらいでチケット買えたのグッ



そして3/2(土)に

娘と赤坂へ行ってきましたよキラキラ




地下鉄を降りて劇場へ向かう階段からもう

ハリーポッターの世界観おねがい


↑画像お借りしました






素敵だわーキラキラ

これは私くらいのハリポタ熱量の人でも

アガりますキラキラ



せっかくだから

グッズショップにも行ってみたけど、

ここは事前予約しないと入れないの。


前日にたまたま気づいて

予約できたから良かったけど、

知らずに行ってたら

娘が嘆いていた事でしょうねガーン


階段を上ったら

赤坂の街並みがあの世界観キラキラ




↓カフェは予約できなかった



ショップ内には組み分け帽子があったよ




続きます