2/27、パパの50歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


50歳かーー。

なんか節目っぽいよね。


私も自分の時には感慨深かったけど、

だからと言って何か始めるとか

意識を変えるとか

なーーーーんもなかったなーw



息子が50歳になるまでは

なんとか寝たきりとかでなく

普通に生きていたいからさ。


キリの良いところであと40年注意

一緒に頑張りましょグッ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



最近手作りケーキはよく食べたので

食べログ100名店のケーキ屋さんで

美味しそうなのをいくつか買ってきたよショートケーキロールケーキ








4人で食べるのに7個ぶー

小さめで美味しいから余裕でしたグッ



ただシブストは、カラメルが苦すぎて

子供達は食べられなかったよ。

私もちょっともやもや



あとはさすがに

とっても美味しかったデスキラキラ



あ、そうだ。

誕生日が平日なので、

週末に焼肉食べに行ったんだった。

牛角ニコニコ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



美味しかったね照れ