せっかくのコンサートなのに

後半あたりからいつもの偏頭痛がしだしてピリピリ


すぐに頭痛薬飲めば平気なのですが

普段持ち歩いてなくてさ。


そのままやり過ごしていたのですが

コンサート終わってお友達と食事して





地元の駅に着いたら

案の定気持ち悪くなっちゃってチーン


食べたもの全部トイレで出してきたよもやもや


今後は頭痛薬持ち歩く事にします薬



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お食事の会計の時に

「SHINee行ってきたんですか?」と

ご婦人が話しかけて下さったおねがい



なんと、息子さんが元々ファンで

一緒に聴いていたら自分も好きになって 

親子でコンサートに来たそうです。


仲良しで素敵だわー💓


いつかまたどこかで会えたらいいなキラキラ