お友達がギリギリでチケット🎫取ってくれて

2/25(日)のSHINeeのコンサートに

行ってきました爆笑



お友達は、Kpopアイドルの

取れそうなチケットかあったら

曲とか知らなくても行くタイプでね。

私もそこに乗っかって

毎回ご一緒させてもらってますキラキラ


なので今回も

実際にチケット取れてから

SHINeeの曲聴いたり

メンバーのこと詳しく調べたりし始めたのw


でもね、

おかげでしっかりと

シャヲル(SHINeeファン)になって

コンサート当日を迎えられましたよーおねがい



席はいっちばん遠かったけど、

上から見るとみんなのペンラがメッチャきれいだったキラキラキラキラ



3人とも素敵だったなー照れ


推しを決められないわーー。

でも、ミノくんかテミン照れ


お友達はカワイイ系が好きなので

もちろんキーくん推し。



オニュがいたらきっと私は

好きになってる気がするニコニコ




結局みんな好きです😊



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



まさかこの歳になって

推し活するとは思ってなかったけど、

なかなか楽しいもので。



学生の頃は

デビュー前のXにハマって

今で言う推し活してたけど、

あの頃は雑誌しか情報がなかったからさ。


雑誌を切り取って下敷きに挟むと言う

昭和〜平成の推し活w



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



最近SHINee推しになっているのが

BTSのナムさんに申し訳ないと思ってしまってw


「SHINeeも好きだけど、

でも、やっぱり1番はナムさんだよラブラブ」と

心の中で弁解?しているのが

我ながら面白い感情だなぁと電球