やっぱりもう一度

会いに行ってしまったお願い



目の前に彼らがいるかのような映像、

しっかりと目に焼き付けてきましたラブラブ



でもね、今回はとってもバタバタだったの。


前日から息子が体調不良でね。

37℃ちょい過ぎで、

休ませるほどではないけど

もしかしたら学校で熱が上がって

お迎えの電話が来るかもという

とっても微妙ーーーな感じアセアセ



もし電話があっても

羽田からではすぐに行けないし

いっその事一緒に連れていこうかと

悩んだのですが、

祈りを込めて学校に行かせました。



で、その1時間後に

地元の駅で友達と待ち合わせたんだけど

そこでなんと、

チケット🎫を忘れた事に気づきましてびっくり


慌ててタクシーで家に取りに戻ったんだけど、

往復で1400円ダッシュ


まぁとりあえず良かったねと

羽田空港へ向かい、

学校からの電話もなさそうだったので

安心してランチしていたところに着信がガーン



お迎えギリギリラインの37.6℃だそうですショック


やっぱりかーーーー


でも、

ここまで来て見ないで帰りたくないし

熱も微熱だし、

VRだけ見て1人で先に帰る事にしました。


先生には

「仕事の用事ですぐに迎えに行けない」と

お伝えしてにやり




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



2度目のVR、

しっ…………かりと目に焼き付けてきたよ!!


汗で光ってる肌とか

衣装の質感までわかる程の至近距離ハート


リアルなコンサートなんて

まずチケット取れないだろうからねぐすん

2回見ておいて良かったキラキラ



そのあと、ナムさんの写真ゾーンだけ見て

楽しそうな羽田空港はスルーして

帰ってきたよ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



学校には15時過ぎに到着。


息子、メチャ元気でしたw