いよいよ2023年も終わりですね。


今年は韓国に行けたり、

お友達のおかげでBTSやスキズが好きになって

推しのいる日々の楽しさを

知ることができた1年でしたラブ


そして韓国語も

ほんとに少しずつだけど勉強するようになって

自分的には良い1年だったと思いますラブラブ


息子もちょっとずつ

出来ることが増えてきてるし、

娘はますます活発になってきて

2人ともすっかり

お兄さんお姉さんになってきたキラキラ



無事に1年過ごせて感謝ですキラキラ



ひとりのお友達に

突然嫌われてしまったのは悲しいけど、

乗り越えて行かないとね



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




いつものお店で年越しそばも食べたよ




私の周りの皆さん、

今年もお世話になりましたラブラブ




良いお年をお迎え下さいニコニコ