埼玉県民の日ですね。



良いタイミングで

23日にこの映画が公開されるので



オープンデーとしてイベントをしていた

埼玉県庁に、

このお二人も来たみたいニコニコ



↑画像お借りしました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



息子が学校が休みで退屈していたので

浦和からレンタルチャリで

せっかくなので

その県庁に遊びに行ってきました。



ガクトが来てたのは

早い時間だったらしくダッシュ


私は残念ながら見れなかったけど

すごい賑わいでね!


庁舎内に衣装が展示してあったニコニコ




メイン2人のはこーんなにゴージャスなのに



埼玉県民の衣装がこんなw

そして蕨w w



ゴージャスな作りだよねーーキラキラ




二階堂ふみちゃんの衣装は

すっごく細くて、

これを着れてしまうんだから

相当華奢なのよねー。



VIVANの薫先生と同一人物とは思えない爆笑






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ひとまわりして、

またレンタルチャリで浦和駅に戻って

うどん食べてきました