12/3(日)、韓国好きの3人で

新大久保へ行ってきましたニコニコ


最近しょっちゅう韓国料理食べてるけど

この日はお友達が

「アイドルルーム」なる名前のついた

このお部屋に行きたいとの事で

このお部屋を予約キラキラ



BTSカラーのお部屋で

MVが流れてるの。


このお店自体はたびたび行くので

お料理はいつものお味で

美味しかったですグッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そのあとは

韓国アイドル好きのともちゃんに付き合って

アイドルグッズのお店をハシゴして

化粧品屋さんに寄ってから

私の買い物に付き合ってもらって

新大久保満喫して帰りましたよ照れ


Yちゃんはもしかしたら退屈だったかなアセアセ



そうそう、

私の彼がお店にいらっしゃったわw