12/1、福岡在住の姪っ子ちゃんが

ママになりましたおねがいキラキラ




元気な男の子ですラブラブ



姪っ子ちゃんは悪阻が酷かったのと

切迫早産になりそうだったため

出産前に2度も入院してしたそうだけど、

無事に産まれてくれて良かったキラキラ


無痛分娩で予定出産だったんだって。



今はそんな事もできるのね!


私は帝王切開で予定出産だったけど、

無痛分娩てさ

痛みはないけど普通に陣痛が来て

出産なわけでしょ!?


促進剤使うとは言え

うまいこと予定日に産まれるの?


でも実際予定通りだったので

今の医療技術ならできるのでしょうね。



とにかく

幸せなニュースが聞けて嬉しいわラブラブ


育休の期間中に

関東に来る予定だそうなので、

赤ちゃんに会えるのが楽しみにっこり飛び出すハート