今日は学校公開のあとに

子供達だけ参加できる学内のお祭りでして。


お友達とキャラ弁持って行こうと

約束したらしく、

前日から少し準備して

チョッパーとサニー号作ってましたニコニコ



初めてのキャラ弁にしては上出来キラキラ



さらに1人でクックパッド見ながら

生姜焼きまで作ってた

ちゃんと美味しいのピンクハート




私が5年生の頃なんて、

家で料理だなんて想像もしなかったよねダッシュ


小学生の頃は

やりたいと思った事もないような…。


お菓子作りなどは興味あったけど

オーブンもなかったし

それを買って欲しいとまでは

思わなかったのよね。



娘はこのまま

料理好きになってくれると良いのですがニヤリ