いよいよ最終日ぐすん


朝早くから行動して

「バターフィンガー」という

人気のパンケーキ屋さんに行ってきたよラブラブ





流石に朝の8時なのでガラガラでしたw

パンケーキ、ふわふわで美味しかった照れ


ちなみに、韓国滞在中

頼んだコーヒーが全て量が多かったのですが

韓国ではそれがデフォルトなのかしら。


日本でトールサイズくらいのが

普通に出てきましたよびっくり


ありがたいグッ


今度は弘大のバターミルクっていう

パンケーキ屋さんに行ってみたいわキラキラ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



名残惜しいですが、ホテルで荷物をまとめて

帰国の準備です。


お友達に先導してもらいw

なんの問題もなく仁川空港へ到着。


その後離陸まで時間があったので

空港内で最後のお買い物をしたよ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


空港、メッ……チャ広かった。


日本では撤退してしまったプレッツェル屋さんの

アンティアンズがあったので

家用に買っときました。


やっぱり美味しいよね🥨



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



成田に着いたのは19時過ぎ。

家に着いたのは21時頃でした。



あっという間だったなーーー。

また絶対に行きたい照れルンルン