広蔵市場爆笑ルンルン


美味しそうな物、気になる物が

たくさんあったけど

とにかく人が多くてアセアセ




ひとまずお友達の後をついてってキムチ屋さんへ、



いろんな種類があって

試食させてくれるのニコニコ


タコキムチ🐙が美味しかったけど

買って帰っても家族があまり

食べなさそうな予感がして、

切り干し大根のキムチを買いました。


500グラムで500円キラキラ


パリパリと歯応えがして美味しいんだけど、

パパの感想は「美味しいけど硬い」って。


おじいちゃんは気に入ってくれましたグッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いろいろ気になるお店がたくさんあったけど

言葉が通じない上すごい人混みだったので

積極的に買い物できずショック


市場の終点の方の

空いてるお店に座ってみたのですが






撮りかったものが全然撮れてないけどアセアセ


ビビンバとラーメンと餃子を

注文したのですが、

とっても美味しくてねルンルン


特にビビンバが美味しかったのーラブラブ


あと、このお店のオバチャンが

すっごく「いい味」出してて

できる事なら一緒に写真撮りたかったw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お腹いっぱいになったけど

キンパも一つ買って1本ずつ食べて、

行列していたドーナツも食べたよニコニコ





フワフワで美味しかったけど、

ぶっちゃけ普通ー照れ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



この後ホテルへ戻ったのが

22時くらいなんだけど、

翌日(日曜日)行く予定だった

ロッテマートや大きめのお店が

軒並み休みだという事が判明注意


どうやら個人商店を守るための

国の政策だそうで、

第2と第4日曜日は大きなお店は一斉に休むらしい。



で、急遽土曜の深夜まで空いていて

割と行きやすい場所にある

ホームプラスへ

そんな時間から出かけましたよダッシュ



お土産のお菓子や欲しかった調味料等

GETしてきましたグッ