12/25(日)、ライブに行けなかった代わりに

お友達とランチして来ました。


いつも私の行きたいお店に付き合ってくれる

Yちゃん、ありがとうね爆笑


この日は渋谷のチーズと蜂蜜のお店チーズ


ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜たっぷりかけて

美味しかったラブラブ


オバさん2人では

そんなにたくさん食べないから、

思った以上に安く済みましてお札


東急プラザでお茶しようと、

に行ってみたら

どこも並んでるの。


仕方なく20分ほど待って

プリンが美味しそうなカフェへ。


固めのプリンに苦いカラメル。

大人向けのプランで美味しかったし、

渋谷のど真ん中なのに激安でね。


コーヒーとプリンで550円だったのびっくり


安すぎるので後から調べたら

多分キャンペーン価格だったみたいね。


普段はプリン500円らしい。


タイミング良くてラッキーでしたラブラブ