無事に式が終わり、

レンタルした衣装は脱いでその場で梱包して

そのまま式場のの方に発送をお願いしましたニコニコ


娘も普段着に着替えて

シャトルバスで博多駅へ送ってもらいましたよ。


キャナルシティで少し買い物できるかと

思ってたんだけど

式が終わったのがすでに20:30くらいで

ホテルについたら21:30ダッシュ


お腹が空いたという娘用の食べ物と、

なぜか私たちもカップラーメンを買って

部屋で食べ直しw


堅苦しい場でのお食事って、

確かにとても美味しいけど

やっぱり食べた気がしなくてねー真顔


カップラーメンが

やけに美味しく感じたりするグッ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



この日はみんな0時頃寝て、翌朝は

旅行なのに寝坊しちゃって

8時過ぎに起きてしまったガーン


せっかくの福岡なので

せめてどこか観光しようと 

太宰府天満宮へ行ってみたニコ










このスタバ、有名らしい



バナナジュース専門店があったので

入ってみましたバナナ


確かに美味しかったけど、

そこで売ってたかき氷の方が

美味しくて感激したよカキ氷



こんなにふわふわなかき氷は

初めて食べた拍手


ちょっと前に流行った台湾かき氷よりも

全然フワッフワで美味しかったですキラキラ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あとは、ここに来たらmustなお土産。

梅ヶ枝餅をゲットして、



(↑画像拝借しました)



博多に来たらmustな明太子を買って



(↑画像拝借しました)

空港へ向かいました飛行機


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


娘は、お寺なんかより

キャナルシティで過ごしたかったみたいだけど

博多に来てまでショッピングモールではねガーン


雨だったらそうしようとは

思っていたけど。


で、

空港で遅めのお昼ご飯を食べて、

16時の飛行機で帰ってきましたニコニコ



翌日から学校なので

早めの飛行機にしておいたの。


私も疲れちゃうしにやり



今回は結婚式がメインだったので

その他の観光なんかは行き当たりばったりで

慌ただしかったねダッシュ


また福岡に行く機会はあるかなぁ!?


娘は、妹姪っ子ちゃんの結婚式に

行きたいと言ってるけど、

平日の予定だそうでガーン


ちょっと難しそうよね。


私と子供たちだけでなら

行けなくもないかなぁ。


来年2月だってウエディングドレス