再受診してきました | 不育症に負けないぞ! rikoのベビ待ち season3

不育症に負けないぞ! rikoのベビ待ち season3

結婚4年目、rikoのベビ待ち日記です

AIHから12日目、排卵確認から1週間の日に


どうしてもどうしても気になったので


もう一度だけ、と言い訳しながら(←ひとりで)


再受診してきました病院




排卵確認したわたしの基礎体温表を見て




はてなマーク


先生も首をかしげるばかり


体温計、壊れてませんか?と聞かれる始末






とりあえず、と内診室へ






結果、やっぱり排卵済とのこと







右も左も大きい卵胞は見当たらない




内膜も白くなっており、排卵後の様子に近い





そして再び血液検査となりました




てか、今更P4とE2測っても


どうするつもりなんだろう??




とりあえず、生理が来たら3~5日目に受診


といわれましたが




体温上がらないのに生理がくるきもしないので



このまま低温が続いて生理が来なければ


どれくらい様子を見れば良いですか?



と聞いてみると



1週間たってもこのままなら再受診を、とのこと




そしてそれからもう4日



上がりませんけどむかっ





はぁ、もう一度は行きたくないなぁしょぼん