パン作りを極める!? | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】ブログネタ:11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 参加中
天然酵母を育てて、パン作りにはまってどれだけたったかしら?


うまくいかないこともよくあるけど、家族や食べたお友達に「美味しかったよー爆笑」と言われると、またがんばっちゃうパン



何度やってもうまくいかないときもあるけど、うまくいくと嬉しい🎵😍🎵


ずっと自己流だったけど、この前パン教室にいって先生にいろいろ質問してきましたウインク


いままでちょっと疑問に思っていたことを聞けたのでよかったー。





そして美味しいパンを食べすぎてお腹がぷっくりしてくる前にワンダーコアで引き締めないと❗


きけーん!!



11年後は子供も大きくなって自分のために時間が使えるようになるかなーはてなマーク


ということでパンに携われることできたらいいなぁ~⤴Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン