マルチグレインベーグル | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

とってもお久しぶりな更新です・・。


もはややめたも同然・・・。叫び



でもたまにこうやって書いてみたくなる・・・。


今日はとっても寒いです雪雪の結晶


外でビュービュー風が吹いております・・・・。




久しぶりにマルチグレインベーグル焼きました。ニコニコ



生地を用意してから冷蔵庫に入れて忘れてた私・・・。


24時間でいい発酵時間を3日放置してました目



そして成型もへたーーーダウン

でも味はおいしーーー音譜

よく発酵してくれたのか外側はとってもパリッとして中はふんわりして美味しかったー。


ケトリングを短めにしたっけな?すぐ忘れてしまいます。



それかも・・・。


読んでくれてる方ありがとうございますニコニコ