ロールパン | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

今日の金沢はあいにくの雨雨


仲良し5人組で久しぶりに女子会しようと思って連絡したら、一人の子が二人目を妊娠中と聞き、妊娠おめでとう会になりそうですニコニコ

なかなかできなかったみたいだったのでよかったー。ラブラブ

年齢的にも大変だと思うけど頑張ってほしいです。

ご近所さんにも最近生まれたので「おめでとうございます」と言ったら「3人目どう?」って言われましたw

私はもう無理ーーー。叫び

北陽のアブちゃんも妊娠したそうで・・・。

おめでたいですねー天使



さてロールパンを焼きましたよ音譜

もちろんチビくま母ちゃんのレシピのマネっこです。


<材料>


ビリオン 360グラム、桃酵母元種 160グラム、砂糖 34グラム、塩麹 40グラム、バター 52グラム、牛乳 100グラム、水 80グラム


ビリオン美味しいかもー、国産小麦には負けるけどね。




たくさんあるように感じるけど、食べやすいのですぐなくなってしまいます。

嬉しいことですねニコニコ



卵ではなく、牛乳を塗ってます。


ふんわーーーりです。



レタスとハムとチーズとマヨネーズで。


2個あっという間に食べちゃいました、ごちそうさまーナイフとフォーク




学校の役員会で、今度あるバザーでやってほしいことを頼まれたので、ほかの人にも連絡とろうとショートメールしたんですが、何名かの返事なし・・・。

受け取らない設定になってるのかなー。

夕方にでも電話してみますかー携帯


メルアド登録する元気なかったんで一通ずつ打ったのにーあせる

まぁしょうがないねー。


まだ日はあるけど、バザー当日朝から忙しそうだ・・・。

がんばらねばーチョキ


仕事も探さないとねーあせるDASH!