山食7本目 | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

昨夜、焼きました食パン
表側

裏側

今朝、スライスしたよ。


ちょっと目が粗いような気がするよ・・・。ガーン

ついでに腰おれまではしてないけど、いつもと同じ焼き具合でこれかー。


今回ははじめて使ったスーパーカメリア100%。
仕込み水は牛乳のみなのにこの仕上がりってことは・・・。
あんまり私が好きな粉ではないってことなのかな・・・。

安さにつられて買っちゃったので、なんか合うもの探してみましょうアップ


さて今日もパート行ってきますかー。

今日はいつも仲良くしてもらってるおばちゃんがお休みなので忙しいんだろうな・・・ダウン

あーやだ・・・。



Android携帯からの投稿