書こうか迷ったけど、後で見返すとき用に。

おはようございます。


昨日は暑かったですね。

ちょっと外に出ただけで汗ドバーアセアセでした。

そしてそんな猛暑の昨日。


はいこちら。



今年の一番乗りは、

サトちゃん(withアニキ)でした。

義妹を気にかけてくれる、やさしみニコニコ飛び出すハート


チョコレートを贈りました。

と書いてあって一緒にリンクが付いてました。


支配されるのがすごく楽しみです。

早く届け!ひらめき




クリスは忘れていたみたいです。

私の誕生日真顔


↑の去年のブログ見るとこれまでの反応の

振り返りができます。真顔


そして今年は、

初めての誕生日でもないので黙っていました。

催促して引き出すのもアリなんですけど、

気づくのか確認したかった笑い泣き


なんで去年、彼が自主的に私の誕生日を

覚えていたかと言うと、私が彼の家においてきた

カレンダーの日付にハートを付けたからです。


誕生日を覚える習慣がないのかなーキョロキョロはてなマーク


家族、友達、イトコ、仲良しの同僚、

休日にも関わらず思いだしてもらえて感謝お願い


そして今週末は、恒例の🇺🇸から帰国中の親友に

会うために帰省します。



昨日寝る前に伝えたら


I would like to see you next weekend 

But no problem 

I'm patient 


なんていうから、

誕生日のこと(忘れられてる)もあったし、

白々しい凝視気持ちになってしまった。


なんだかんだ、

結局3末に会って以来会ってないんです。

お互いの都合が合わなかっただけなのですが。

興味薄れてきてるんですかね…大あくび



猫



クリスの誕生日は、

盛大におめっと拍手を言おうと思います。


そこで、

あれ?リコの誕生日っていつだったっけ?

ってかすめもせずありがとうだけ言われたら、

いよいよ私達の関係終わるのかな?

なーーんて思ったりしてますオエー


何かモノが欲しいわけじゃない。

ただ覚えてて欲しかったなショボーン