こんばんはー。


ついに、ついに届きました。

コンピュータ。


じゃん


本当はタワー型の方が耐久性とか、
性能とかお値段とか良かったのですが、
狭小住宅にはオールインワンが最適解100点

上の写真のとおり取っ手が付いてるので
持ち運びもできるのですが、おきっぱ想定です。
AIOにしたことでコンセントがシンプルに!
ゴチャゴチャ配線なくて嬉しいです。


そしてカバー付いているのがよいOKです。
今日はほぼ会社の環境に合わせる形で設定。
キーボードだけテンキーないのが不便なので、
Amazonでポチりました。


実は木曜の夜にクロネコさんがきて、


2個口の1個なんですけど…真顔はてなマーク

土曜日に配達依頼してますにっこり

そうなんですね、じゃ土曜日お持ちしますほっこり


木曜にクロネコの指定なんてしてないし、

ん?と思いつつドアを開けたら小さな箱を

持ってるクロネコさん。


そのまま渡してくれるのかと思いきや、

お持ち帰りに。


部品の小箱っぽかったので(実際はマウスでした、

それだけあってもどーにもならないけど

せっかく持ってきたのに持ち帰るのですね!?

2個口だから当然か😅


もともと時間指定をしなければ木曜に

届いていたのですが平日受け取れる自信がなく

最初から土曜指定にしていたんです。


クロネコさんはこれだけ取り残されたのでは?

と思って来てくれたのでしょうかね。




そーいや私、来年の春ぐらいまで

仕事に関わる勉強をしなきゃなのです。

課題の提出もある、わりかし面倒大変なやつ。


自宅でzoomを使うこともあり、

課題提出とかどー考えても前のパソコンで

できなかっただろうな真顔…と。


なので結果的に今買っておいて良かったな、

と思いました。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまでっていう



うっかりするとあっという間に過ぎゆく日々。

クリスとは相変わらずです。


といいつつ、前回会ったのはー、、


3月。クリスからもボチボチ会おうかー、

会いたいねーみたいな電話してたのですが、


私が頑なに笑、

遅番は行きたくない凝視

遅番それは私にとって体調不良になるトリガー


クリスも体調と迎える心積もりが必要で

無理はしないでおこうニコニコ

無理はしないでおこうニコニコ


ということで今月は会わないまま終わりそう。

月①で会ってたことを思うと、


平気なの驚きはてなマーク


と言われてもおかしくないのですが、

多分これが私たちのカタチなのだと思います。


この間のことなのですが、

クリス早番でひさびさにじっくり顔見ながら

ビデオコールしたとき、


電話が繋がった瞬間私の顔が映ってクリス、

初めて私の顔を見たくらいのリアクションで


Wow...so beautiful... びっくり


ってボソッと独り言のようにいったんです。

毎日、365日リコ通信(写真)送ってるのに、

動く私をしげしげみて。


あー、クリスはこうやっていつもいつも、

私のことを大好きでいてくれてるんだなあ、と

嬉しい気持ちになりましたニコニコキューン



昨日は、

めちゃくちゃ疲れたから早く寝るかも


って予告されてて、

そのまま連絡なかったからきっと寝落ちしたのだろうと、私も寝るよーと一報入れて寝ました。




今朝起きたら詫びが届いていました。



めっちゃ土下座するじゃん。
そしてまあまあ私も寝る時間早いっていう。笑



今日は全国的に暑いみたいだよ、

気を付けて。


というたら、



太陽と交渉する僕(金で解決)


だって。爆笑

ほんとにかわいいひと。



ご安全にニコニコ飛び出すハート