おはようございます!


今日も元気に




長期休み(1月、5月、8月)と言えば

クリスが東京に来るもの、

という暗黙の了解的な流れが崩れたのが去年の夏。

  • 休息を優先したい
  • 免許の更新にいきたい
  • お金を節約したい(欲しい物は大体買った

など、クリスなりの理由で断られ悲しい


そのときはだいぶ残念な気持ちだったけど、

今は行きたいときに行きたい人が行けば良い、

という考えにシフトしましたニコニコ


例年だとGW前半はお互い自宅で過ごして、

後半で東京に来るセオリーだったのですが、

今年は実家周辺の出来事もあり、

クリスもその事を気にかけてくれていたので、


後半は私は今年は実家に帰ると思う。

でも前半でそっちに行くのはオッケーだよウインク


という話はしていて、

でもそれがプレッシャーになると嫌だなという

気持ちもあり、


私に遠慮せずしたいことを優先して欲しい

と伝えてありました。


目がハートのリアクションラブが付いていたので

あとはクリス次第、と見守りつつ、

結論(今朝)、前半は自宅で過ごす、が確定。


I just need to rest 魂が抜ける


に、クリスの気持ちが詰まってるなと。


私自身は、実はッッッ、、またしてもおよそ半年ぶり?くらいに私のセンシティブゾーンにニキビができまして。2回目の今回は前回以上に腫れ上がって、なんていうんですか?もう、デラウェアくらいの。


子どもの頃、夏休みのおばあちゃん家で出たなあ

前回は触ると痛い、腫れてるって感じだったけど
今回は

下着に触れると痛い(よって常に)
トイペでさわると痛い(拭きにくい)

歩いていてもなんか痛い(とにかく痛い)


同じ場所だったので再発だろうと思いつつ、

悪化させないために婦人科アゲイン。


座る=椅子に押しつぶされるっていうか当たる?

ことで、どのポジションも痛い。

強いて言えば正座はOK


3日目Max痛すぎて病院予約したんですが、

会社に着いてトイレ行って拭くとき痛くない??

ん?あれ?と思ったら、多分潰れた。笑


デラウェア、しぼんでました。


医者にも潰れてるみたい?(腫れてない)

って言われてですよねえ、、汗うさぎみたいな。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


飲み薬もらったとこだったり、

生理スタートだったりとコンディション的には

イマイチだったので、(行けなくても)

結果オーライだったりします…(小声で)。


まあそんなわけで、

私としても部屋の掃除や洗濯、出かける前に

ある程度やりたいことはあるので、

そんなことしてたら三連休あっという間です。


昨日の夜、クリスが仕事の休憩時間に

電話をかけてきたとき貯金したいと言ってたので

今年は自宅でのんびり好きなことをして過ごす、

ということで落ち着きました。


今日は、さっきクリスがトイレに起きたときに

LINEくれてちょこちょこやり取りしたんですが、




スタンプ送りたいだけ。
まあそんな感じで、仲良くやってます泣き笑い

クリスに渡そうと思ってた、
先日帰省したときの土産の賞味期限が5/7まで
だったので、車車で拾ってくれる兄ちゃんに
あげよかな?と思います。ウホ


それでは、皆さまご安全にニコニコ飛び出すハート

Have a great holiday