おはようございます!おねがい


昨日、クリスがボディソープなくなったし

買いに行くと出かけました。


私はまた容器を間違えないように 


これよね?欲しいやつ?(と画像送信)

いつもありがとほんわか


で、ドラッグストア行った車んですけどね、

ピンコンクリスマスベル通知鳴ってLINE開いたら







なんかまた違うやつデターー!
驚き驚き驚き


ん??それ違うっぽいよ凝視
でもこれしか(店に)ないんだ汗うさぎ




大都会TOKYOに住む私、

見たことないパッケージだったもので、、

でも書かれたやつ見るとボディソープぽい?


てことで得意の検索したところ。


リニューアルしてたー!

はよ言ってー!あんぐり





ごめんお願いアセアセ、リニューアルしてた。

あなたが持ってるそれで合ってるよ。


だよね、多分そうだと思って、

店員に聞かなかったようさぎのぬいぐるみ。買って帰るね。


おけまるー。




てな感じで、無事購入できた模様。


私も最近、Amazonで詰め替え買ったばかり

なのですが旧タイプの買えたので、

まさか店頭から消えてるとはしらず…。


本当は、新パッケージ用に本体容器を

買ったほうがいいと思ったんですけどね…、

まあ使えないことはないだろうと

そこまで言及せず。(大丈夫だよね??


詰め替え一つ買うのも大変だったけど、

少しずつ、色々経験値積んでますチョキ気づき





よりぬきクリスさん

マジで、いつまで言うんだ案件ッッ爆笑




本人いわく、


物音には気づいたけど半分眠掛けで

夢か現実か、いまいち判然としなかった。

でも夢の中でニヤってなった。


とのこと。


そのうち、クリスの失敗もシツコク追求するぞ。

ぷんぷんむかつき