こんにちはニコニコ~。


今日は有給休暇をキメて帰省しました。

私が乗った車両は10人ちょい?くらい。

ガラガラでした。

月曜までのんびりしようと思いますキメてる〜。

3食昼寝付きってやつですなー



で、振り返りも折り返しです。

もう少しだけお付き合いください…。



元旦ガンダムではしゃぎすぎたため、

2日は休もう、ということで自宅でのんびり。

私は帰省すると必ず箱根駅伝見てたので、

ついクセで日テレいれちゃう。


クリスもじーっと見てました。

🇧🇷ではマラソン(駅伝)って人気どうなの?

サッカーが有名すぎて知らんぷり



もう朝ごはんはバナナと決めてキメてる

何もしませんでした。


お昼は余ったご飯で炒飯作ったのですが、

クリスのリクエストでお味噌汁付き。


リコのご飯は、オイシイネニコニコ

ほんとに、オイシイよだれ

ん〜、、ミソシル、オイシイほんわか飛び出すハート


美味しい美味しいって食べてくれました。

控えめに言って最高ニコニコキューン


そしてゴロゴロダラダラしてました。

ベッドの上か、ソファの上かくらい自堕落。


Comeおいでつってベッドにお誘いされて、

ここ私のうちぃぃぃぃ〜爆笑びっくりマークって思ったのは

ショナイです。



本当は一緒にイオンに行きたかったけど

休ませてあげたくて(甘やかし指差し)、

一人で買い物に出ました。


イオンといっても食料品買うだけなので

すぐに戻ったのですが、

それでも心配らしく

ちょこちょこLINE送ってきてくれて、

なかでも一番可愛かったやつがこれニコニコキューン


なんですニコニコ飛び出すハート









完全一致ぺろ



CHIMMYのマネで待ってるよ〜ニコニコって。

なんですかもう、瀕死ですワタクシ。
かわいいかよ!って。

このタワシニヤニヤみたいな手触りのヒゲにも
キュンキュンしちゃいます目がハート

おやつかってきたよ!
と買ってきたものを披露したら目がキラキラお願い
おかき、美味しいと言ってました。
餅いけるのかな。。


午後〜夜もバラエティ番組みたり、
途中飽きてアマプラでトムとジェリー見たり、
You TubeでColdplay聴いたり、
テレビつけっぱなしでした。(昼寝ふとん1も挟む


あ、あとタブレット貸して?
って言われて、おもむろに絵を書き始めました。
その絵をクリスの携帯に転送して、
あいぽんで何やら加工した後、
LINEで私に戻ってきたやつがこちら…あんぐりびっくりマーク



ゆ、雪降ってRUーーーーーびっくり!!!
なにこれすごい〜!あいぽん凄い〜ガーン!!

つって、ワチャワチャしました。
クリス、こういう加工得意みたいです。

そーいえば、初日来るときに

今向かってる

っていうのを伝えるために送ってきたgifも
大好きなCHIMMY使って表現してて、
ハァーかわい。あーかわいい。
って一人でグフフフフフてなってました。

今、会いにゆきます


根っからのクリエイター気質。
今日はそんな話題でした〜。


も少し、続く指差し