こんにちは〜






今回の得活は…




【1番お得なポイ活】についてです。





約半年前からポイ活【ポイントサイト活動】を始め、100件以上の案件を達成しました。








現在登録中のポイントサイトは7社。

⚫︎モッピー

⚫︎ライフメディア

⚫︎ワラウ

⚫︎ポイントインカム

⚫︎ECナビアンケート

⚫︎ハピタス

⚫︎アメフリ

⚫︎ポイントタウン



お得な案件を見つけた時は、この7社から1番ポイントの高い所で実行するようにしています。







そして100件の内訳ですがざっとこんな感じです。



⚫︎新規クレジットカード作成

⚫︎新規銀行口座開設

⚫︎アプリダウンロード

⚫︎ショッピングサイト利用

⚫︎電気の乗り換え

⚫︎ポイント対象商品購入

⚫︎治験登録

⚫︎口コミ投稿



etc…



 


なのですが…




1番お得な案件は、結局ここに落ち着きました。












それは…
 
新規FX案件






…1度でもやった方は納得かと思いますあせる

  





理由は簡単。

FX案件は単価が高いものが多い。





利用するサイト、タイミングによっては30000円以上のポイントが付くこともゲッソリ


(最近だとau株コムさんが爆上がりしてました)






そして、労力も慣れるまでは少し手間取りますが、慣れてしまえばサクサク進めます。














でも、FXは難しそう…

失敗したら大損するんじゃ…

知識が無いと無理だよね…?

通貨って何…?




という方も中にはいらっしゃると思うので(そんな私は今だによくわからずやっています笑い泣き笑)










次回!

私が【確実にFX案件をこなしている方法】を書いていきたいと思います!


(なんか最後怪しいサイトみたいな書き方になってすいません笑い泣き別に怪しくはないです笑い泣き





FX案件のメリット、デメリットも含め、まとめていきたいと思います〜キラキラ




よければフォローお願いしますピンクハート

















cocaさんの服がお安くなってます♡♡♡