こんばんは〜星空



今日はお得なキャンペーンを書きたかったので、取り急ぎ…












私、過去にこんなブログも書いているんですが…








まーーーーお得好きなんです。


チャリーンコイン



というか…

未就園児いるので、やむなく家で小銭稼ぎをしているというかなんというか…


















まぁでもポイ活もバカにならないものでして


コツコツ初めて半年程で、10万程度の収入に。


わぉ。



自分でも驚きですびっくり




お仕事している人からすれば小さい額とは思いますが、ありがたいものです笑い泣きお願い
















で!!そんな私が今回やったキャンペーンはポイ活ではないのですが…




ネット口座開設で1000円あげますよー!




更に紹介したら自分も相手も1000円ゲットですよー!




というキャンペーンですお札








不安な方は少しググって頂くと情報も沢山ありますが、やり方は簡単です。




①【みんなで銀行】アプリをダウンロード。


②アプリの指示通りに4ステップを行い本人確認


③最後のログイン設定の後、紹介コード入力



以上です!



注意点は、キャンペーン中で回線が混み合いやすいようで、本人確認の為のビデオ接続(といっても対面ではないですが)、そこで5分〜10分程度待つ場合があります。


※プレミアムサービス600円(画面に出てきます)に入ると振込手数料等が1年間無料になります。
入会後即退会でも1年間は無料で利用できます
(ので実質無料です)











更に!今お得なのが

Apple PayまたはGoogle pay利用で、

20%還元キャンペーン!

※上限1000円バックなので5000円利用まで
※10月中旬に口座に反映されます




ということで、キャンペーンが終わってしまう前にシェアできればと思い書きました♡
(PayPay等もキャッシュバックキャンペーンやってましたが、あんなイメージです)










紹介コード  VwAMQrrs


こちらをコピーして使って頂くとまず1000円キラキラ

更に旦那さんや友人にご紹介でお互い1000円づつ付与になりますキラキラ






※付与は翌日以降のタイミングになります

↓ここに入るので好きな口座に振込むか、普通預金に移動してPayで使っても♡

















〜余談〜

過去記事から続く鬱症状の主人は、大量の薬を抱えて1ヶ月の出張へ行きました…。


またボチボチ続きも書いていきたいと思います…

初めて心療内科に一緒に行ったりもしたヨ…