さてっ

ラブ
いよいよ、転勤による引越しまで
残り1月となりました!!
そして、それと同時に引越し用ダンボールも
到着拍手キラキラ


※タイトル、断捨離ババァはこちらを参照



1日1捨以上。を日々実施してきたわけ
ですが、、この期に及んでもなお!!
『捨てるこはいねぇか〜節分
と、家中うろついております。。こっわゲロー



引越し経験者なら、あるある!かもしれ
ませんが、日々整理整頓していても、いざ
引越しトラックで家中の物を出してみると
出てくるんですねぇ…不要なものが滝汗ハートブレイク



また、捨てる、売る、あげる
にしても、それなりに時間も掛かるので
不燃、プラ、金属回収は、月に1回
今時期が大忙しですアセアセアセアセ
出来るだけ引越し後には持込みたくないえーん



そして、更に旦那さん、
もったいない病を患っており、
職場でも溜め込んでたんですね〜…
不要品が我が家に、舞い戻って参りまして…
それの整頓作業も行われています笑い泣きアセアセ
我が家の腐海
旦那さんに撮影許可は得ました笑い泣き


本日はこの辺りを、売る、捨てる、etc…
処理しつつ、あっちこっちの手続き関係
の電話に翻弄された1日でしたハートブレイク
つ…疲れたチーンチーンチーン


しかし、何をするにも身体が資本!!グー
自分がダウンしてしまわないように、
休憩&おやつのご褒美は忘れずに、
(子どもにストレスが移らない為にも)
ほどほどに頑張りたいと思います〜照れ
多分新商品ピンクハート
カロリー爆弾ですがうまかったですラブ


今日は整理整頓関係無くすいませんお願い!!
お読み頂いた方々、
ありがとうございましたイエローハート




せめて白にしたいな…真顔