こんにちは〜チューリップ
元カフェイン中毒者、
今は授乳中により、禁カフェインの
rikoですぁ、たまには飲みますが。。






今回、
ダイソーさんで可っ愛いいマグを見つけ
てしまい、思わず衝動買い笑い泣き!!


これからの季節に向け、グラスが欲しかった
のですが…あれれうずまきおかしいな





こちら表向きのデザインもキュートな
くまさんで可愛いのですが、実は裏面
素敵!!


モノトーン&動物くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
って何でこんなに、可愛いんでしょう…あしあと
初めにデザインした方は天才ですねピンクハート
↑だから大袈裟…





しかも、これが100円!!
家にある食器の半分は100均なのですが、
どれも丈夫で、欠ける事も殆ど無く、
素晴らしいですよねポーン
(残りの半分は結婚祝や、引き出物デレデレ


イッタラや、アラビア、マリメッコ等
憧れ食器はもちろんありますが、
1枚で家のお皿の何枚分…と思うと、
当分は手を出せそうもありません笑い泣きアセアセ


しかしピンクハートこーんな可愛いカップで飲める
なら、当分幸せなcaféタイムが送れ
そう…ラブ
安上がり、ばんざーい爆笑パー




それでは、本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたっ風船
いいね、フォロー励みになりますイエローハート







シンプルほっこりなケユカさん。
かわいい…照れ