最近のセリアさんのディズニーコラボ!?
が凄い!!キラキラとにかく、アレもコレも
可愛いく良く出来てますよね〜お願い

沢山欲しい気持ちはグッと抑え、こちら
1つ、買ってきちゃいましたキョロキョロ
可愛いし、モノトーンだし、シンプルだし
100円だし…グラサン

現在、我が家ではトップバリューの
真っ白なまな板をメインで使っているの
ですが、サブまな板、探してましてキラキラ

お肉切った後の「あ、ネギも切らなきゃ」とか、少し使いたい時「まな板洗ってないわ↓」って時、無いですかアセアセアセアセ

そんな時に軽くて薄いサブがあると重宝しますよねルンルンちなみに実家では、牛乳パックを乾かして、そのような時用にしていましたが、
その手間は私は続かないのでアセアセ2枚目をチョキ

他にもブラウンのプーさん、グリーンの
リトルグリーンメン、ピンクのミニーちゃん
もありましたラブ
ディズニー好きさん必見ですラブラブ
酔っ払いハート最近ケユカさんが気になる…