💀東京の劇場でクラスター発生💀
って

何度も何度も何度も何度も何度も😵

TVで言わないで〰️〰️❗️❗️

あれは

劇場ですか❓️❗️演劇ですか❓️❗️

宝塚とか東宝とか劇団四季とか

松竹とか

ジャニーズの舞台&ドームコンサートとか

あとはクラシック演奏会

くらいしか
行った経験がなく

しかもにやりライトファンにやり

ですので

例の新宿の劇場?の事は
あまり存じ上げて
いませんが

あれは演劇🎩❓️ではなく

イケメンイベント🎪ですか?

画像を拝見したら

なんちゃってジャニーズ銀座❓️❗️
みたいで

お衣装まで
似てる感じ💀

クリエで目にする
ポスターに似ています💀💦

出演された俳優さん達よりも

プロデュースされた方々…

どうしちゃったんでしょう💀💦



他の
キチッとされている舞台と

一緒に報道しないで欲しいです☆

コメンテーターの

感染症の専門家の方々とか

そんなに劇場の構造まで

詳しいのでしょうか❓️❓️😅

舞台観劇とかしてますか❓️❗️

もう

劇場で…とか

演劇の舞台で…とか

発言しないで欲しいです❗️❗️




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








数ヶ月ぶりに?

月山鮨処明日香でランチ☀️🍴

割と高齢者が多めでした〰️🍀

みなさん、自粛疲れかな❓️♪










ふわふわしてる