昨日は

録画した
星翔んで埼玉星
観てました♪

「麻実❣️」
「麗様❣️」
の台詞の度に

「ハッ❓️🤩」
なってしまってラブラブ

何度も何度も

グリーンハーツ麻実れいグリーンハーツ様の
お顔が浮かんでました〰️❣️


出演者の
お衣装やメイクも

ヅカってて
楽しかった➰☺️

私は北関東民なので

埼玉さん
通らせていただかないと
何処にも行けない❗️

埼玉さんには
お世話になっております😅

夏場は
熱風吹いて来るけどね☀️






宝塚市
赤薔薇ふるさと納税返礼品赤薔薇

🌝月組
観劇できなかったので

DVD観劇✨です💕

私、友の会も、ファンクラブも
何も入ってないので

少〰️しは
歌劇団や宝塚市に

貢献出来た❓️かな☺️