チョコカップケーキ今日は
インターパークで
のんびり買い物した後で

スマホチェックしたら…

( ̄O ̄;エッ❔❕

また…

KAT-TUNの元メンバーが❔❕

なんかショックショック

あと

金八に出演してた時の
小嶺ちゃん
好きだったのにな…
残念です😅

以前

ドラマによく出演してた頃の
田中くんの
演技も好きでした☆

亀梨くんが出演してた舞台
(鳳蘭様✨と共演)
キラキラドリームボーイズキラキラ
観劇しましたし…
亀梨くん、綺麗でした

KAT-TUNで頑張っている
3人が……

お気の毒ですえーんえーん

最近のジャニーズ😅

どうしちゃったの❔❕❔❔



気分をかえて
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


母の日に届いた
大田原・ぎんのふえさんの
スコーン&クッキー


美味しく
頂きましたよ~☆