日生劇場🎵

赤薔薇ラブ・ネバー・ダイ赤薔薇

観劇しました✨


オペラ座からの~
10年後?(☆∀☆)のお話

2月に
ヅカファントムを観劇した後
でしたので…☆
順番的には
いい感じでした🎭

ファントム✨
石丸幹二様✨
まさに四季の怪人って感じの
ファントムでした~☆
お歌にウットリ❣️
ファントム役って
歌声が重要ですもんね


メグ・ジリー✨
夢咲 ねね様✨
(ノ≧▽≦)ノカワイイ🎵
最後の場面も良かった
ダブルキャストは
咲妃 みゆ様でしたので…
そちらも拝見したかったです


マダム・ジリー
香寿 たつき様✨
貫禄あって
歌声も素敵でした🎵
ダブルキャストは
鳳蘭様✨星星星星星星星
こちらも是非是非拝見したかったです❣️


グスタフの
優樹くん✨
とても美しい歌声でした~☆

で………

クリスティーヌ✨
平原綾香様✨なのですが
オペラ風発声で
キレイな歌声なのです
でも…
もう少し…

天使の歌声?を
入れて頂きたかったです(●^o^●)
なんだか
ベテランクリスティーヌダーエでした🎭
まぁ、10年後の
設定ですけれど

四季版も宝塚版も
クリスティーヌ役の歌声は
細い系のsopranoさんですよね❔
(体型ではなく声質ね)
軽やか系とでもいうか⁉️

こんなにガラッと
sopranoの声質まで
変わってしまうと

(;゜∇゜)エッ❔❕
クリスティーヌ❔❕
誰ッ❔❕
と頭が混乱🌀😱

まぁ私の好みが
細soprano
軽やか系なのでしょうね

スミマセンねぇ🎵


私、ヅカファンなのに

今まで宝塚を
軽く見てたかも
しれません💦

ごめんなさい💦🎭
宝塚ナメてました



☃️雪組ファントムの方が☃️

かな~~り

良かったです~~❣️❣️

望海風斗様✨

真彩希帆様✨

ヅカファントム

やはり
最高です~~❣️❣️

雪組の皆様

素晴らしい❤️

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

何の感想か
分からなくなって
しまいました~💦🎭


☆オーケストラ、とても素敵でした☆