マリーアントワネットまじかるクラウン
観劇しました




マルグリット✨昆  夏美様✨
歌声がスゴイ❕
いつもの感想ですけれど❤️
あの小さな身体で…
あの歌声は驚きです❣️

フェルセン伯爵✨古川雄大様✨
モーツァルト役よりも
ビジュアル的にフェルセン様が
合っている感じがしました。(^^)
美しいフェルセン伯爵でした赤薔薇
歌もどんどん良くなっているような…ニコニコ

ルイ16世✨佐藤 隆紀様✨
舞台を拝見しているうちに…
アレ❔(*^^*)ルイ16世って
何だかイイ人に
見えてくる😆
ルイ様でした♪

ローズ・ベルタン✨彩吹 真央様✨
レオナール✨駒田 一様✨の
いつも一緒のコンビ芸❔❕
次回の観劇も楽しみ♪
そして

マリーアントワネット✨笹本 玲奈様✨
可愛らしい❤️
元気なアントワネットでした♪



もう一度観劇予定
なのですが

花總マリーアントワネットの
回が取れなくて…
次回もほぼ同じキャストになります。(^^)
花總マリーの人気爆裂❔(*^^*)
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
私の中のイメージも

帝劇アントワネットといえば
お花様✨なので❤️

アントワネット
両パターンを
拝見したかったですぅ~~✨

きっときっと…

大人🍷&高貴な
アントワネット様✨なのでしょう赤薔薇

観られないと思うと

余計に
観たくなります❕
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇