散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


札幌お散歩の場合は

どんどん横道にそれる💦








昨日のマチネ観劇の件なんですけど


アントワネットさんが

断頭台に向かう場面

大階段を上って行きながら

幕が降りて

 直後に

鮮やかなロケット場面に

切り替わりますよね


💃ダンスが始まった ところ

アレ?!

1番後ろ、つまり大階段の手前に

黒い衣装の人が?

よく見たら


前場面まで

大階段を覆っていた

布の一部が

下の方の段に

少し引っかかって残っていて

危険な状態💦


その布を

黒スーツの女性?が

必死に引っ張ってました


「え~っ!ガーン頑張って取ってー!」と

心の中で、

ハラハラお祈りしてたら


取れた!びっくり


良かった😍~


時間にしたら

短かったと思いますけれど

こんな時って

長く感じられますよね!



(´□`)あ~
ドキドキしました💓

それにしても
ロケットダンスの後ろで
頑張ってた女性!

大変お疲れさまでした💃

裏方の方ですよね?

凄いなぁお願いお願い

やっぱり
生観劇って
何が起こるかわかりません

無事に
パレード場面まで
進めて良かった😍ハートハート

2階席10列目でしたので

しっかり見てました👀

ロケットダンスよりも
そっち見ちゃった笑