時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう6月なんですね❗️

あと、約半年で今年も終わり💦

ボーっとしてると
すぐに1年が過ぎる😆

先日持ち帰ったフライヤー等々


まだ、琥珀色もベルばらも
チケット無し泣

外部の、ライムライト
イリュージョニストも観たいかも🎩

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

先日の月組公演で
ちょっと気になった事が…

同じ演劇鑑賞サークルの方々のお席が
一列並びになっているのですが…

私のお隣お三方が
超超超ライトタカラヅカファンな感じの
会話をされていてハート
⬆️聞こえてしまうので
聞いてた😅

「今回の公演で、トップコンビさんは
退団なんですって」
「あら❗️そうなのね。どおりで
トップコンビはベテランっぽいわよね」
「そうね❗️特に娘役さんの方がね🎵」

驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力驚き驚き驚き

超超超ライトの方々

声が…大きめ😅でした

なんかヒヤヒヤした😅

ライトなファンは
この一列だけなんでね驚き驚き驚き驚き驚き

前後には
本物のファンばかりなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか(O.O;)(oo;)ドキドキ

それで
思ったのですが…

この超超超ライトな方々

「夏にはベルばら🌹だから、
チケット買いましょうよ❣️
観ましょうよ❣️」って会話に
なりそうな予感ガーンガーンガーン

もしかして
演劇サークル内では
ベルばら🌹人気かもしれないガーン
⬆️
他の演目は
殆んど知らないかもだしね☺️

これは

抽選倍率高そう❗️❗️

やだ❗️

歌劇の神様に
お祈りしなきゃ❣️

その前に

宙組あるけど赤薔薇