ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスといえば

柚香光❣️さん

先日の観劇感想です✨


少年イヴ役の湖春ひめ花ちゃん✨
重そうなアコーディオンを
ずっと持って…
とっても可愛らしかったです❣️

イヴ・ゴーシェ✨聖乃あすかさん
お衣装が、ずっとお地味なままで
せっかく華やかなお顔立ちに
もったいなかった〰️泣
派手派手聖乃さんが
観たいのよ〰️😆
聖乃さんの派手メイクも大好き
お衣装、もう少し
どうにかならなかったのかしら❓️(*^O^*)





柚香さんの
ピエロの場面が素敵でした🤡
あんな美しい顔面のピエロって〰️笑い泣き
それと
ルンルンたゆたえども沈まず
の歌唱に、感動しました❗️
歌い出し、少し不安定でしたけれど
やっぱり、歌って、
技術力だけじゃない❗️
柚香さんのお歌は…
歌詞が、感情が、しっかり
客席に届いている笑い泣き

ただ上手いだけのお歌は…
四季とか、帝劇ミュージカルとか
オペラで聴けるものね🎵
宝塚のこんなところ⬆️が好きです


デュエダン場面でハート
トップコンビが一緒に
銀橋を渡るところ
笑まどかちゃん幸せそう笑ですね。
花組で、添い遂げできて
良かったね〰️



フィナーレの
永久輝さんの
乙女のトキメキキラキラ歌唱乙女のトキメキ
素敵だったわ


幸せな千秋楽になりますよう
お祈りしています

ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワーゆめみる宝石ぽってりフラワー