私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ルンルン歌う事ルンルン


乙女のトキメキ観劇すること乙女のトキメキ


先日の

シアタークリエ観劇は


シャイン・ショウ❣️

でした。




朝夏まなとさんが(ノ≧▽≦)ノ
カラオケ大会の裏方さん役で…😆
カッコ良かった❣️

客席降りがあるって知らなくて
通路に近いお席だったので
ラッキーでした。飛び出すハート

ハデハデメイクでは無い
ナチュラルまあ様

ニコニコお綺麗でした〰️ニコニコ

 

しかし

歌唱場面で…

音を外して歌うのではなく


本気の❓️❗️長渕剛を

聴きたかったかな❓️(*^O^*)


花乃まりあちゃんの

元アイドルちゃんの歌う

あやや🎵可愛かったハート

お衣装もお似合いでした


中川晃教さんの

美声歌唱も✨良かったです


楽しい舞台で


ストレス発散晴れ晴れ晴れ



明日も日比谷です☀️

暑いよね🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞