Re:リベンジ | え り か = り こ

え り か = り こ

熱しやすく冷めやすいので、どれくらい続くかわかりませんけれど、更新頑張りたいと思います。

やっとRe:リベンジ見れました。絶対現実ではない設定で、入り込みにくいのですが、市子と外科部長が理事長を殺したのがばれたりそれが暴いた感じです。

外科部長

 

 

今は錦戸亮は悪役ですが、

 

 

絶対に実は良い人でしたってなりそうに思ってます。錦戸亮は抜け目ない役です。彼が赤楚くんを憎んでいるのは、小さい時の事があるみたいで。それと、芳根京子は、赤楚くんと付き合っていたのですが、誤解とかあってそれに、5カ月も監禁されていたので、今は錦戸亮と付き合って婚約もしているという事にびっくりです。

 

 

 

あと、会長のおじいさんが、いつも何かを食べているのですが、汚いのです。

会長役のおじいさん、名前忘れたのですが、前にスカッとジャパンでお婆さん役になってよく出ていて面白かった人です。