アメンバー申請をしてくださる方へ。
ありがとうございます😊
とても嬉しいです。

アメ限ブログは、
ほとんど書いてないかと思うのですが…。

そして、アメ限であったとしても、
皆さまが想像していらっしゃるような、卑猥な描写の内容は皆無です。

多少なりともあるとすれば…
本垢のブログの方ですかね。

このブログはまだ、お引越しが
叶っておりませんが、
本垢に統合して1つのアカウントで、
細々と続けられたら良いなぁと
思っているところです。

本垢のブログは訳あって、
過去に全て非表示にしてしまいました。今はそれを公開できるものを吟味しながら少しずつ公開に変えている途中でございます。

こちらのブログに投稿があまり無いのはお引越しのためでは無くて、書くことが何もないのです。

彼さんとはお別れした訳でもなく、
会う機会が減った訳でも無く、
Hをしなくなった訳でもなく、
ただ、内容が…。

私たちにとっては珍しい事ではなくなり、お茶やお酒やご飯、
笑ったり怒ったり、
Hしたり、お散歩やお昼寝したり、
そのどれもが日常になりました。

もちろん、私たちは会ったりしてはいけない関係ですが、会えば楽しくて嬉しくて、そして、今ではお互いに自分の伴侶よりもたくさん会話をしています。

そんなこんなでこちらのブログは多分、先細りしていく気配ですので、
アメンバーを申請してくだる方はありがたいのですがお受けしておりません。

よろしく、お願い申し上げます。

莉子