彼さんと家族がコロナで
苦しんで???いるはずなのに。
今日は飲みの日でした。


昨夜、まだ奥さんの感染を
知らなかった私は、
遠回りをして彼さんが帰る路線に
乗り換えたのでした。


「どこかで偶然会えたら嬉しいな😊」
なんて思いながらね。


でも、彼さんは会議中のようで
連絡が取れたのは私が最寄り駅に
着いたときでした。


その時に奥さんの感染を聞かされて、
きっと彼さんも感染するんだろうなって、
心によぎり。



私の中では既に土曜日のデートは
キャンセルになることは
もう確実になっていました。


昨夜の私は彼さんに
会えなかったという

欲求不満???を解消するために
駅構内のクリスピードーナツに入り
甘々のドーナツを2個たいらげて
家に帰ったのでした。


そして、今日の予定は
昔の知り合いとお酒。


彼女とは飲むペースが同じなことと
関係が近すぎないので

くだらない愚痴を聞かされずに
済むことが快適すぎて
5杯も飲んでしまった。


彼さんはどうしてるかな?
と、思いながら…。

今週もデートはキャンセル決定で
その欲求不満???の
解消を先どりをしてきました。