今年も始まり
仕事初めは4日(木)からでした。
彼さんは5日(金)から。


今週は月曜日が祝日でしたから、
火水木金の4日間の勤務です。
そして、土曜日がデートでした。


土曜日は超久々のまったり長時間です。


今まで週一で長時間のデートでしたのに、彼さんのお仕事の都合でそれが難しくなったのです。



まったりデートは3週間振りでした。



そして、13日は年末の忘年会デートから、今年初の……「ひめ初め」ともなりました^ ^



半月ほどしていないと不思議なもので、もう、しなくてもイイかなぁという、気持ちになってくるものですね。


年齢的に発情期は過ぎてるので、
日頃も性欲ってないですしね。
(男性と違って溜まるものが無いですし😆)


でも、会えばもちろん以前と変わりなく彼さんの巧みな技に溺れてしまうのですが…ニコニコ



お話しは戻りますが、
年末デートから、今年、初めて彼さんに会ったのは、彼さんの仕事初めの5日。

その後、ほぼ毎日会っておりました。



上矢印5日、9日、10日カフェデート続き

下矢印12日ちょい呑みデート




なんと、土日祝日以外ですが、全く
会うお約束をしていた訳でないのです。


いつも偶然といいますか、タイミングがピッタリ合ってしまうのです。



「これから帰るんだ」の連絡を入れると、いつも時間がピッタリ合って、


「最寄り駅でちょうど会えるね」って感じなんです。



そしたら、やっぱりお互いに、
「ひと目だけでも会いたいよね」って気持ちになってしまうのですニコニコ



年が明けたのでお付き合いも
今年で7年目に入ります。


週一で会っていたのが、ほぼ毎日になりましたけど、それは昨年秋に彼さんの状況が変わったからですが、



同じように、今度は私が春から学校に通い出すので、また、私たちの状況が変わってきます。



でも、彼さんはどんな時も、会う努力、会えるような工夫をしてくださるので、



私は、彼さんのリードに合わせて、デートもしつつ、安心して自分の勉強が出来ることに幸せを感じている今日この頃です。