彼さんのメッセンジャーに私のプロフ写真を送って、彼さんに「知り合いか?」と尋ねて来た彼さんのFacebookのお友達の女性。


「僕の大切な人です」
あっさりとゲロした大バカ野郎の彼さん。



会って開口一番にその話をして、
犯人は私だと決めつけた彼さん。


違うと言っても、
「とぼけなくてもイイ」



まるで、私がヤキモチを焼いて、彼さんのFacebook友達の女性に、私がご迷惑でもかけてしまったかのような態度。



彼さんは、その女性の話の方を信用しているようだ。



そんな会話をして、
彼さんにとって1番大切なのは
「私じゃない事」が分かった。



彼さんはモテモテ錯覚したいし、
それができるFacebookグループの
女性たちの方が大切なんだろうな。


もちろん、奥さんにバレたら、


私はトカゲの🦎尻尾切りのように、
掌を返すように彼さんから切られてしまうことは初めから承知の上の不倫です。



だから、掌返されてもそこは全然イイ。
現実に妻として存在している奥さんが1番可哀想だから。



彼さんは帰る家があるから、バレたら
奥さんに頭を下げて許してもらうんだろうな。



つまりは、それくらい軽く
やり直しがきくって考えての行動なんだと思う。



男と女は違うよ。



夫に頭を下げて許してもらえるなんて、
甘いことがあるとは思っていない。
実際そうでしょ。



男は自分は何人でも女を抱きたいけど、妻が知らない男に抱かれたって想像するだけで、もう許せないでしょ。


殺したいくらいでしょ。


それくらい男女は違うし、不倫への覚悟も違うのよ。(そうじゃない女性もいるかもだけど)



私はバレたら、離婚、1択しかないと思ってる。


それくらい、男の心は狭いから。


だから守って欲しかったな、(まだバレてないけど)